ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



クールで色気のある受けの商業BL探してます。

イノリ

16/08/28 05:21

回答数:5

最近スカーレット・ベリ子先生の『女王と仕立て屋』を読んだのですが、受けが凄く好みでした。
普段は完璧だったり隙を見せなかったりなのに、コトに及ぶと乱れてしまうっていうのが好きなんだと思います。
「そっちが受けなの?」って感じで、質問タイトル通りクールで色気のある受けの商業BL、お心当たりのある方教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

5. すみません。

>>4です。
訂正です。
「甘い俺たちのヘヴンな日常」でした。
ごめんなさい。

4. No Title

石田要さん「甘い俺たちのヘブンな日常」
コミックです。

3. No Title

桂小町先生の作品はどうかな と思います。
クールで色気があるキャラの宝庫です。私は大好きです

2. No Title

重複しますがお勧めなので
○さちも先生の
「かしこまりました、デスティニー下巻」
オメガバースで上巻はメインのCPが違います
執事物で私は最初攻めだと思ってました。でも受けで納得。

○日高ショーコ先生
「憂鬱な朝」
完璧な家令(執事の上司みたいな?)が受けです。

主従逆転ものが多い中、どちらも
完璧な従者が乱れるのが楽しめる数少ない作品です。

1. No Title

絵柄の好みがあるので、私的にクールと感じたもので宜しければ、
☆さちも かしこまりました、デスティニー下(執事の宮内がとてもクール)
☆藤崎都 純情トラップ/ 発情トラップ(ユーインが美人でクール)
そっちが受け?と思わないかもしれませんが、クールで色気という条件のみ重視しました。検索で確認お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP