ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



女王様系キャラ(攻)の小説

匿名

16/09/02 22:38

回答数:4

小説で探しています。
受け側キャラとの関係については問いませんが
リバにならない関係でご存知でしたら教えて頂ければと思います。

出来れば攻めキャラが色素が薄い美人系で
品のあるタイプで探しています。
女王様系と表記しましたが作中の世界観は何でもOKです。

難しいと思いますがおすすめがありましたら宜しくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>3
お礼が遅くなりましたがありがとうございました。
ちるちる内のレビューを読みましたがなるほど…!
読んでみて作中での関係を楽しめればと思いました。

こちらで教えて頂いた作品を参考に引き続き自力でも探してみようと思います。
改めて、回答頂きありがとうございました。

3. No Title

妃川螢さん「マルタイ SPの恋人」

最後(エッチ)までどっちが攻めなのか受けなのかわからないです。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございました。
調べてみたところ、長髪の美人キャラで気になってきました!
早速、注文してみようと思います。

質問する前に自分でも検索した感じでは女王様系は受け側が多いようですね。
女性らしい&中性的というよりは凛とした美人キャラを探していました。

まだまだ初心者ですので有名作でも教えて頂ければ色々と読んでみたいと思っています。

1. No Title

宮緒葵さんの小説です。
イラストは小山田あみさん。

「華は褥に咲き狂う」

攻めの妖艶さにノックアウト♡

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP