ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



好きな作品を投げやりに紹介しませんか?

匿名

16/09/11 00:40

回答数:5

皆に読んでほしい作品のあらすじや特徴を、やる気なく投げやりに紹介する雑談トピです!

そういう意味で萌え要素があるなら、BL、非BL問いません。
ネタバレには注意でお願いします。



↓↓
[No.6]非BL
児童文学作品として有名。たまに何かを勘違いした書店員にBLコーナーに置かれてしまったりする。
本編はひたすら重くシリアスだが、アニメバージョンのダンスシーンは多くの人の腹筋を葬った。
ヤンデレの素質がある天然エリート(紫苑)が、影のある美人(ネズミ)に惚れ込んでスラム街で一緒に暮らす話。

回答一覧

5. No Title

>>3
どっちもどっち、目くそ鼻くそですよw

4. No Title

なんとなくわかります
こう、熱すぎる紹介すると若干引かれるときもあるので
それを回避するようなゆるい紹介ってかんじなのかなーと

【絵になる大人になれなくても】崎谷はるひ
美人で鈍感な受けが疎遠にされていた攻めと会社で再会してしまうお話
反発したりすれ違ったりで崎谷節炸裂なんだけどあんまり上位には上がってこないな~
という印象なので紹介してみました

って感じかな…

3. No Title

>>1
人のやることにケチをつけたり、人の揚げ足をとることばっかり考える人生って疲れない?
少々理解できないトピだとしても、いちいち突っかかるのは止しましょうよ。

2. No Title

やりたい事はめっちゃ分かりますw
大好きな作品を、面白可笑しく紹介するんですよね。
愛あればこそ出来る行為ですよvvv
ただし自分には文才がなく、そこまで好きな作品も
ないので参加できないのが残念です^^;

1. No Title

好きな作品を
やる気なく
投げやりに

意味がわからない。
誰が楽しくなるのかわからないトピックですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP