ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おじさん同士のBL小説を探しています!

匿名

16/09/17 13:49

回答数:8

いつだったか書店でおじさん同士のBL小説を見かけたのですが、どんなタイトルの本だったか思い出せません…!!

確か、スーツを着たおじさん二人が表紙に描いてあった気がします…

急いでいたので中身までは見られなかったので内容は分からないのですが、どなたか分かる方はいらっしゃいませんか…?

回答一覧

8. No Title

>>5
それです!!!!中原一也さんの「ろくでなし」です!!!
背中合わせじゃなかったですね…(笑)
でも皆様のおかげで思い出せてスッキリしました…!
本当にありがとうございました!!

7. No Title

>>4
ありがとうございます!
全て調べてみましたが、「愛しの腹黒弁護士」が一番近かったような気がします…!

とりあえず買って読みます!ありがとうございました!!

0

6. No Title

>>3
すみません、絵師さんも分からなくて…!!
スーツでヒゲだったのしか覚えていないので絵師さんも分からないです…!!

5. No Title

普通のひと
ありのままの君が好き (受け攻めじゃないですけど)
ろくでなし (片方ヒゲ)

とかはどうでしょう

4. No Title

スーツ姿・背中合わせ・髭・中年くらいに見えるって事を『なるべく』基準にして
ゆりの菜櫻/ 愛しの腹黒弁護士
鳩村衣杏 /共同戦線は甘くない!
エデン・ウィンターズ /ドラッグ・チェイス
検索で確認してください。
髭のおじさまって、殆どいないんですよねー お力になれなくてすみません。もし見つけられたら お知らせします。

3. No Title

新書版?文庫版?

絵師さんは誰か…分かってたら質問してませんね^^;

おじさんが描けそうな絵師さんだと(奈良さん、高階さん、笠井さん、草間さん、yocoさん)辺りでしょうか…?

2. No Title

>>1
確か背中合わせのような感じで立っていたと思います…!
両方ともヒゲが生えたおじさまだったような…?

1. No Title

スーツ姿の男性2人の表紙は結構多いので、おじさま達の年代とかポージングとかが分かればありがたいのですが どうでしょう。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP