ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ雑誌の小説を探しています。

匿名

16/09/27 22:56

回答数:2

多分20年近く前に雑誌に掲載されていた小説です。

学園物で、受けがバイクで生徒会長に怪我をさせる
学校には言わない、怪我を負わせた代償として体を…というような話
確か、受けの知らない間に親友も副会長とくっついていた
タイトルが英語で結構シリアスな内容

かなり記憶が曖昧なので、間違って覚えている部分もあるかもしれません。
単行本として発売されているならぜび読みたいです。
情報が少ないですが、どうかよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1

無敵なぼくら、ちるちるで検索してみました。
少し違うような…すみません。
回答ありがとうございました!

0

1. No Title

設定が少し違うのですが、似たものなら
成田空子 無敵なぼくら
がありました。ただ、バイクではなく自転車で、シリアスではなくコメディなんです‥

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP