ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



弟×兄の商業BL漫画

匿名

16/10/02 17:24

回答数:10

弟×兄で、弟の方があざとく可愛い系の商業BL漫画はあるのでしょうか?
自分なりに色々検索してみましたがあまり見つからず…。完全に血が繋がっていないわけではなく、少しでも繋がっていた方が良いです。
ほのぼのからエロエロまでなんでも構いません、教えてください!

もし上記の条件に当てはまるものがなかったら、オススメの弟×兄のBL漫画を教えてください。お願いします!

回答一覧

10. No Title

>>9
レスありがとうございました。「双極」良いですね。双子、兄弟ならではの感じがあって、興味が湧きました…!「起きて最初にすることは」は、絵柄がとても好みでした…。

9. オススメの弟×兄のBL漫画

私のおすすめは芽玖いろはさん「双極」
双子の話です。

あと義兄弟ものですが
志村貴子さんの「起きて最初にすることは」
もおすすめします。

8. No Title

>>7
レスありがとうございました。絵柄が好みなものが多く満足です…!双子モノには手を出して来なかったのですが、少し興味が湧いて来たのでチェックしてみようと思います。

7. No Title

ナナキシコさんの「お兄ちゃんの言うとおり!」
mottekeさんの「はちクマ」
田中アキラさんの「兄弟の秘密ごと」
が可愛い話でオススメです!

絵がエロくて双子ものですが、ヤマびっこさんの「2人の性感テレパシー」も可愛いです!

0

6. No Title

>>5
レスありがとうございました。これは…表紙からしてたまりませんね!かなり好みそうなので、チェックしてみます。ありがとうございます。

5. No Title

魚ともみ「セクハラブラザーズ」
まさに少し血が繋がってます!続編も出ました。

4. No Title

>>2
レスありがとうございました。沢山作品を教えてくださりありがとうございます!「守ってやるって決めたのに」は持ってました、すごく好みの内容でした…。教えていただいたものほぼ全て気になる内容だったので、書店でチェックしてみたいと思います。

3. No Title

>>1
レスありがとうございました。試し読みしてみましたが、まさにドンピシャです…!ありがとうございます!

2. No Title

☆ためこう 泥中の蓮
☆松田うさち子 どうしようもない
☆金井桂 きょうだいのルール。
☆中村明日美子 薫りの継承
☆山田ユギ 開いてるドアから失礼しますよ
☆フジマコ 守ってやるって決めたのに
☆つむみ おれの弟の本日のおねだり
弟×兄です、検索で確認お願いします

1. No Title

その設定なら、
motteke「Dear,クレイジーモンスター」がどんぴしゃですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP