ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



フェロモン探偵のアニメイト特典について

匿名

16/10/05 15:02

回答数:3

丸木文華先生の『浮気男初めて嫉妬を覚えました~フェロモン探偵やっぱり受難の日々~』を、アニメイトで購入された方、いらっしゃいませんか?

アニメイト特典は「書き下ろしメッセージシート」とありますが、購入したのを確認したら、表紙イラストを使用したイラストカードでした。
作者のコメント等は一切なく、「書き下ろしメッセージ」という箇所はどこに??自分のが不良品なの??と、疑問に思いまして…。

アニメイトに問い合わせればいいのでは、というのがもっともですが、自分は店舗で購入したので、直接店舗へ問い合わせるしかなく、店頭や電話でタイトルを言うのが恥ずかしいのです…。

アニメイトを非難するという目的ではなく、単純に疑問に思ったので、同志の方のご回答を見て、他の方のも同じだったんだ…と安心したいという気持ちです。
よろしければ、アニメイト特典がどんなだったか、教えて頂けませんか?

回答一覧

3. ありがとうございます!

ご回答を見て、アニメイトのHPを見てみたら、変更になっていたとの事で、納得しました…!
購入した直後はHPを見たのですが、「書き下ろしメッセージシート」のままだったので、不思議に思ってました…その後、記載が更新されてたのですね。

アニメイトで購入されてないのに、気にかけてくださり、丁寧な回答をして頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました!

2. No Title

>>1
すみません。特典を誤記載してました。
正しくは「メッセージシート」です。
https://www.animate.co.jp/original/53289/

1. 内容が変わったのではないですか?

トピ主様、こんばんは。
私はコミコミスタジオで買おうと思っているので
お役に立てないですが気になったので
アニメイト通販のHPをみてみたました。
特典は「メッセージ」となっていて
※大変申し訳ございません。表記ミスがございました。
書き下ろしではございませんので御注意ください。
との但し書きが入っていました。
内容が変更になったのかも?ですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP