ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



こんなBLありますか?

匿名

16/11/09 07:31

回答数:6

以下の要素を持ったBLがあったら教えてください。
・小学生〜中学生くらいの子たちのカップリングで、エッチ描写がない←重要
・青春っぽくてキラキラしている
・一夏の冒険〜みたいな、ドキドキワクワクする児童書のような世界観
・恋愛と他の要素の割合が五分五分くらいで、あんまり、恋愛恋愛していない

回答一覧

6. No Title

「少年老いやすく、」真名子さん
小学生~です。
恋愛要素はほとんどありません。
虐待されている友達を救うために逃避行する···みたいな感じです。

5. No Title

コミック
びっけさん「真空融接」
キラキラしてます。児童書ぽい絵なので大丈夫だとは思うのですが
レビューで確認お願いします。

4. 小説ですが

小説だと高将にぐん先生の『キミログ』がそうなりますね。
恋愛よりもその他の要素がかなり強い中学生同士の話です。

3. No Title

三島一彦さん
「いくじなしの君に捧げる」
エッチありません。

2. No Title

>>1
教えてくださってありがとうございます。

1. No Title

桃子すいか先生の「雨だれの頃」がそんな感じだったと思います。
ちょっと前に読んだので記憶がうすれてますが、
中学生同士でちょっと遠くまで駆け落ちする、みたいの話だったような…。
私はKindle unlimitedで読んだのですが、まだ読めるかな?
検索してみてください~♥

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP