ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



こんな小説探してます

匿名

16/11/13 13:00

回答数:6

アラブものでよく見かける陵辱強姦シーンですが、受け様が最初の陵辱から、抵抗しつつも身体は感じてしまう~というようなものが多い気がします。それはそれで好きなのですが、ちょっと違うのも読みたくて、姐さま方の力をぜひお貸しください。
最初は身体は感じずただ攻め様にヤられてしまうのですが、両想いになって心も身体も感じるっていうのはないでしょうか?
複数、モブ姦はNGでお願いします。

回答一覧

6. トピ主です

>>5
匿名3番さま
教えて頂いた本、確認したら積み本の中にありました~!すっかり忘れていました…
求めている展開がありそうで期待してます!早速読みたいと思います。
ありがとうございました!

5. No Title

榎田尤利さん「犬ほど素敵な商売はない」
どうでしょう?
詳しい内容はレビューで確認を。

4. トピ主です

>>2
匿名1番さま
火崎勇さんは知っていましたが、まだ本を読んだことがありませんでした。
シリアスで、引き込まれそうなお話ですね。読んでみたいです!
ありがとうございました!

3. トピ主です

>>1
ピピンさま
岩本薫さんは有名な作家さんですが、まだ読んだことがありませんでした。
2冊だと読みごたえがありそうですね!モフも好きです。読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

2. No Title

火崎勇さん「恋愛ホメオスタシス」
謎の男(中国マフィア?)×大学生

1. 「艶情」

こんにちは。
・岩本薫さん「艶情 王者の呼び声」「艶情 つがいの宿命」
2冊で1つのお話です。1冊目はひたすら受けが痛ましくて痛ましくて…読むのが辛い(>_<) 2冊目で心も身体も結ばれてよかったです。
このお話は、「発情」シリーズの第2部なんですが、「王者の呼び声」の方に結構詳細なそれまでの経緯の記述があるので、大丈夫だと思います。
表紙を見てわかるように、モフモフです。ちょーーとオメガバースにも触れています。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP