ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



パブリックスクール

うめ子

16/11/17 15:19

回答数:4


こんにちは。
ご質問失礼致します!

BL小説の、樋口美沙緒先生のパブリックスクールという作品についての質問です。

パブリックスクールの、『檻の中の王』『群を出た小鳥』『8年後の王と小鳥』の3冊を購入したのですがお恥ずかしながら読む順番が分かりません。

宜しければ、どなたか読む順番をお教え下さい。宜しくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

>>2

こんにちは。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!

読む順番が分かり安心致しました。
読むのが楽しみです(*´ `*)
本当にありがとうございました。

0

3. No Title

>>1

すみません。
一応ご確認したのですが、本当に合っているのか不安でしたのでご質問させて頂きました。

0

2. No Title

トピ主さま、こんにちは。
トピ主さまの書かれている順番通り読めば大丈夫ですよ。
檻の中の王→群れを出た小鳥→8年後の王と小鳥
です。

1

1. No Title

発売日を確認すればいいだけの話では・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP