ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



この漫画のタイトル教えて下さい!

わたあめ、

16/12/02 19:30

回答数:4

初めまして。
ふと思い出したんですが、登場人物の名前も思い出せなくてでも読みたくて困っています。
・年下部下×上司(同じ課ではない)
・受けが、「三千世界のカラスを殺して主と朝寝がしてみたい」というどどいつを歌う。
(三千世界の烏を殺してという作品ではなかったです。)
・受けがおっとりしている。
・一巻にいろんな人の話が入っていた気もします
このくらいしか記憶がなくて

回答一覧

4. No Title

トピ主さん
解決したならば、閉じましょうか?

3. No Title

>>2
解決されてましたね・・・

CD超おすすめです!
コミックもとても面白いです!

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます。
検索してみたところその作品でした!
以前YouTubeにこの作品のドラマcdがあり、それをまた見たいと思ったのですが消されていました、、、。
本当にありがとうございました!✨

0

1. No Title

山田ユギさんの短編「明烏」ではないですか?
上司(受)が男連れでラブホに行くと、女連れの部下とばったり出会ってしまい…というお話です。上司はおっとりというか、昼行灯ぽい感じです。

コミックス「死ぬほど好き」に収録されています。
他の収録作なども覚えがあるか、ぜひ検索してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP