ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



純情ロマンチカ(アニメ)について!

hamachi

16/12/20 22:41

回答数:2

こんばんは。
「純情ロマンチカ」をご存知の方に質問?というか、何というか・・・

唐突に、純情ロマンチカのアニメの最終回が見たくなって、久しぶりに見たのですが、
ひとつ、「ん?」と思ったシーンがありました。

美咲の誕生日祝いということで、ウサギさんと二人で京都へ出かけるのですが、
夜に旅館での×××なシーンで、二人がイチャコラしながらこんな会話を交わしていました。布団の上で。

美「む、無理だって」
ウ「やり方くらいもうわかるだろ」
美「だ、だって、そんなの練習しねえと・・・」
ウ「練習って何?一人でするつもりか」
美「ち、ちがう」
ウ「じゃあ何」
美「だから、その・・・」
ウ「了解した。次までにマスターしてくるように」
美「はぁ!?そんなこと・・・」


と、こんな感じです。3期の、12話です。
具体的に何をマスターしてくるように言われたんだ・・・(//∇//)!?と思ってしまうのですが、映像からはそこまでは分かりません。

アニメを見た皆さんは、何のことを言っていると思いますか??
また、私は漫画はまったく読まずにアニメだけ見ていた身なのですが、漫画ではこのようなくだりはあるのでしょうか?(知らねーよっ!って感じだったらすみません;)

わたし的には、美咲からxxxなキスをしろ、と言われたのかなと思いました。(それ以上は まだ 要求しないかな・・・?と思ったので)

どんなご意見でもいいので、よろしければぜひコメントお願いします!(↑に関係なく、純情ロマンチカについての感想などでも歓迎です!)

回答一覧

2. No Title

>>1
そうだったのですね…(д/// )!
前々から漫画も買いたいなぁと思っていたのですが、余計欲しくなりました笑
レスありがとうございます!!

1

1. No Title

僭越ながらレスさせて頂きますね。

アニメ3期の最終回とってもいいですよね!!
アニメでも漫画でも一番好きなシーンです!!

「夜に旅館での×××なシーン」ですが、↓

美咲上に乗れ
えっ?え?あ、あのちょっと
(挿入)
美咲自分で動いてみろ
えっ(*´Д`)ハァハァム ムリ っあ ムリだって っあ
やり方くらいもうわかるだろ
だだってっ そんなの練習しねーと
練習って何 一人でするつもりか
ちっ違っ
じゃぁ何
だからそれは、、、、、、、、、////////////////////
その、、、、、、、、、、、、、、、/////////////////
(あわあわしてる)
了解した。次までにマスターしてくるように
は!?
イヤ マジ俺 そんな事
22にもなったくせに 相変わらずお前はかわいいね クスクス
うせっえ!!!!!バカにすんな

です!!美咲からxxxなキスよりかなりエロいですねwww

漫画面白いのでお勧めです!!!

ありがとうございました。(o^―^o)ニコ(*'▽')

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP