ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



聴き終わったBLCD

maplegirl

16/12/30 03:08

回答数:2

皆さんは聴き終わったBLCDってどうされてますか?
私はパソコンにデータを取り込んで、そこからスマホ
などに移して聴いてるのですが、そういう場合は
CDは売る方々が多いんでしょうか?
私は、もしデータが飛んだら・・・と思うと
とても心配になるので全て残しておいています。

どっちが間違っている、とかそういう意見ではありません。
ただ、皆さんはどうなさっているのかな?と気になりました。

回答、お願い致します。

回答一覧

2. 確認怠ってしまいすみません

>>1前にもそのような投稿があったのですね!
すみません。私の確認不足でした

0

1. No Title

ちるちる掲示板に過去の質問で同じ質問があった。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP