ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ある小説を探しています

嶺月

16/12/30 16:34

回答数:3

あるBL小説なのですが、国の王子様と妃様の話で、妃様は双子で王子様はその片方に惚れてしまって、お嫁にするんですが間違えて惚れた人ではない方がきてしまって、そのせいで妃様は色々な人から嫌われていて…という様なお話なんですが、タイトルなどが思い出せません。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
確か、携帯サイトの小説だった気もします。

回答一覧

3. No Title

>>1
男性です。分かりにくかったですね、ごめんなさい

0

2. No Title

NLサイトで聞きましょう。
ここはBLサイトですよ。

1. No Title

携帯サイトって個人サイトですか?
商業作品でないならここで答えを見つけるのは困難かと思いますが…。

「妃」ってありますが男性です?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP