ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



催眠BLドラマCDを教えて

匿名

17/01/07 16:33

回答数:4

仕事のプレッシャーのせいで
BLドラマCD聴いて眠れる癖にもう半年以上です。
でも睡眠にいいもの探すのは難しい。
皆さんのおすすめはありますか?
どうか教えてください。

好みスタイル
丁寧、1CD以内で終わり、リラックス
好きな作品
「恋愛ルビの正しいふりかた」「コイトモ!」「宇多田町で待っててよ。」
「ぷちっとはじけた」「恋愛操作」など

NGなスタイル
叫び、専門用語がいっぱい、切ないすぎ
NG(昼に聴いてはOKけど)な作品
「そんな目で見てくれ」「愛しいこと」など

回答一覧

4. No Title

>>3
もうひとつ追加しますね。

BLCD「恋の話がしたい」
こちらもヤマシタトモコさんの原作コミックです。

3. No Title

ほのぼのでアホアホな話です。
BLCD「YES IT'S ME」
原作はコミックです。
ヤマシタトモコさん。

2. No Title

BLCD「徒然」
原作コミックは、トジツキハジメさん。
詳しい内容はレビューで確認お願いします。

1. No Title

こんにちは、トピ主さま

寝落ちBLCDでいいんでしょうか?
だったら、これを。
・Atis collectionのオリジナルCD「Candy Quartz apartment」シリーズ
一応続き物で、「あさ」「ひる」「よる」「よなか」と4枚ありますが、1枚ずつの単体でよくまとまっています。
もしも「HしないとBLじゃない」という向きには、『よる』までHはありません、とは言っておきましょう。でもそれまでのむず痒いジレジレがよいのです!
私も安眠したいときに、活用しています。
あまりにもホワホワとしあわせいっぱいで、寝落ちできます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP