ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



わちゃわちゃラブコメなBL小説を教えて下さい!

匿名

17/01/20 00:44

回答数:5

わちゃわちゃ楽しいラブメティなBL小説家を探しています。
今まで読んだ中で楽しかったラブコメBL小説は
榎田尤利先生の交渉人シリーズ、nez[ネ]、木原音瀬さんの吸血鬼と愉快な仲間たちシリーズです。
おすすめなラブコメBL小説がありましたらぜひ教えて下さい。

回答一覧

5. No Title

chi-coさん
「なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~」

爆笑します。

4. ピンクゴリラです

栗城先生はコメディばかり書かれているわけではないと思います。
そして私はどちらかというとコメディ苦手で、
わちゃわちゃラブコメかと問われると、ちょっと違うかも という気が少々。
でも 下記は、ぶっとび面白かった!ので よろしければと思いました。
もし主さまが少なくともセー〇ームーンやプ〇キュア等を
ご存じな世代の方でしたら、楽しめるんではと思いますが、
いかがでしょうか。
もっと古い魔女っ子メ〇ちゃんをご存じなら、更にgood!

まじかる漢の娘 栗城偲先生 ill 中井アオ先生 2014年の作品

0

3. 愁堂れなさんの

新宿退屈男シリーズもなかなかラブコメ感がいいですね
受けがノンケで、天然?
まわりの、攻めのファミリー達がなかなかいい味だしてます
受けのお兄さんのスピンオフシリーズとかもありますが、そちらはちと暗いです

0

2. No Title

榎田さんや木原さんとは路線が違うのですが、ラブコメというと小林典雅さんがまず思い浮かびます。
『藍苺畑でつかまえて』や『嘘と誤解は恋のせい』はいかがでしょうか。

2

1. 思い浮かんだのは

月村奎さんの 「秋霖高校第二寮」シリーズはいかがですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP