ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探し物

匿名

17/02/03 08:17

回答数:14

媒体:漫画
世界観:現代
シチュエーション:学校か家庭における、いじめ・虐待・暴力。
エロ度:ホモキス以上ホモセ未満。
攻め:10代(大学生も可)。純情。
受け:10代(大学生も可)。不純。クーデレ。寂しがり屋。

以上、よろしくお願い致します。

*自治厨・エロ厨の凸は禁止です。
*自治厨・エロ厨が、他トピでこのトピの話題持ち出すのも禁止です。

回答一覧

14. No Title

>>12
>shotacomplexさま
あなたは、あの時の男の子でしたか。
私が唯一NGユーザーにした方でしたので、思い出しました。
以前も、他のユーザーさんを、神経を逆撫でる言葉で、さんざん煽ってからかってくれましたわね。
迷惑です。やめてください。

13. No Title

>>shotacomplex(トピ主)さん

できれば質問にお答え頂ければ幸いです。
そうでなければ、自分の既読範囲のものにあるかそうでないかの判断に悩みます。

それとも私の質問もまとめて荒らし認定なんでしょうか?

だったらもう無視で構いません。

12. No Title

>>10
面白そうだったので電気書籍で買って2巻まで一気に読みました。
ノンケ視点の罪悪感、こういうの好きです^^

>>荒らし様御一行
定期的にageて頂いて助かってます^^

0

11. No Title

>>10
いやぁ、4番さんも相当変だわ。
歪んだトピ主と気が合いそうだね。
皆さまはこんなクソトピ、スルーが賢いですよ。
オラは凸する嵐だからさぁー、トピ主に一言。
オエーッ、キモい

10. No Title

先レスでは失礼しました。もう一点あげさせていただきます。

「Blue Lust 」ひなこさん(1・2巻、まだ未完です)

漫画、現代、10代同士、いじめ。
キスよりもうちょっとしていますが、最後まではしてない。
攻め受けが条件と逆なので、お探しの条件とは合わないかも知れません。
攻めが寂しがり屋で、受けが真面目な子です。

お好みに合う作品に出会えますように。

9. No Title

>>2
>>3は私です。
失礼しました。
それと、返信が遅れてすみません。
禁止事項を書いたにも関わらず荒らしが凸して来てしまったので、
落ち着くのを待ってました^^;

8. No Title

回答してあげてる人の器のデカさに感服。
もし分かってても、こんな奴に絶対教えたくないもの。

7. No Title

>>4
横入りですが、洞窟でキスありましたよー。
(その後、相手置き去りに逃げたorz)
最近読んだばかりなので覚えてます。
これものっすごい好きです。

6. No Title

>>4 自レス
ごめんなさい。私自治厨でしたね。レス取り消したいけど、できないから……ごめんなさい。

5. No Title

>>3
……なんでトピ主さんじゃないのに、勝手に返信されてるんですか?
成りすましは迷惑になりますよ。

>トピ主さんへ
世界観の[現代]には、ただ現代社会ってだけではNGということでしょうか?
例えば現代日本の高校生の受けのところに攻めが異世界からやってきた。
とかは舞台は現代日本だけど、[現代としては認めない]ということでしょうか?

受けの不純の範囲は?
エロを求めないならビッチ受けを求めているわけではないんですよね。

事細かく範囲外だからこれは嫌だと主張なさるタイプであれば、その点しっかりと明記された方が答える側としても助かるかと。

4. No Title

「スメルズライクグリーンスピリット」SIDE A:B 永井三郎さん

漫画で、現代で、いじめ・暴力あります。10代です。
ですがキスすらしてないし、厳密に言えば攻めも受けも無いので、あなた様のご希望には添えない紹介かも知れません。

あなた様のご質問、とても傲慢だと感じるのは私だけでしょうか。
ネットだと、顔も見えず声色も分からず字面だけでの判断となります。その中で、この質問の文面は「こんなのある?出せるもんなら出してみてよ」みたいな挑戦的なニオイを感じます。あなた様にそういう意図が全く無くても。
ですますで書けば丁寧になるって訳では無いですね。
その上、匿名2番様への返答。これを読むと、どんな回答が来てもあなた様のピンとくる漫画には出会えないように思えます。
私も匿名で随分失礼な事を申しましたが、このように感じる方が他にもいると思いますよ。



3. No Title

>>2
レスありがとうございます。
世界観を現代と書きましたが、【神学校】はファンタジー物ですね。
シチュエーションもまだ読んでないとは言え、これには該当しないと思います。
それと攻め・受けともに年齢設定は10代と希望しましたが、
これは攻めが20代ですね。

折角レス頂いて恐縮なのですが、これではないと思います。
すみません。

2. No Title

【神学校】はどうでしょうか?
ちるちるで内容確認お願いします。

1. No Title

答えたくないって思わせるのうまいね♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP