ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



金髪褐色受けの商業BLコミックを探しています

おこわ

17/02/09 22:52

回答数:2

前に一度電子書籍で試し読みした漫画を購入したいのですが、タイトル等の情報が一切思い出せません。
ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

攻め
日本人会社員 黒髪短髪 真面目っぽい
インフラの開発協力かなにかで受けの国へ行って一目惚れ?します

受け
中東系の王(王子?) 金髪でセミロング〜ロング 褐色の肌
誘い受け?

絵はきれい目で、表紙はぱっと見どちらが受けか判断しにくい感じでした(受攻に明確な体格差無し)。
さわりしか読んでいないため不確かな点が多くなかなか見つけ出せません。
宜しくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!これです!
まだ完結してなかったのですね。
単行本も発売されるようで楽しみです。
本当にありがとうございました。

0

1. No Title

みよしあやと『従者の癖』だと思います。
電子単話で5話まで配信されていて
次の6話がクライマックスになりそうです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP