ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



くらやみにストロボのスピンオフについて

のんつん

17/02/20 12:53

回答数:2

はじめまして。
ここ最近BLにハマりまだまだ初心者ですm(__)m
長文になりますが質問させて下さい!
ハヤカワノジコ先生のくらやみにストロボという作品にスピンオフがある事を知りました。
コミックに収録された空に視る灯りの続編が
2014年にcab35号から新しく連載されていた様ですが 、2話目でストップしてるようで…(T-T)
この場合このまま未完の可能性が高いのか、
連載が再開する可能性もあるのか、
情報が全然探せなくてモヤモヤしてます。
知ってる方がいたらぜひ教えていただきたいです。

回答一覧

2. 返信ありがとうございます!

>>1
問い合わせてみます(*^^*)
Twitter覗いてみましたが、ハヤカワ先生は連載もスローペースと本人が呟かれてたので、
連載再開の可能性もゼロでは無さそうですね!
アドバイスありがとうございましたm(__)m

0

1. No Title

出版社か作家本人にしかわからないことだと思います。
ハヤカワノジコさんはTwitterをやられているので直接質問してみるか
(ちるちるの作家データにアカウントのリンクがあります)
東京漫画社のHP問合せから質問してみると良いと思います。
先生も編集部も忙しいので必ず返事がもらえるとは限りませんが
リクエストは続編に繋がるのでぜひ問合せてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP