ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



小説

匿名

17/03/22 17:18

回答数:7

こんにちは
失礼します。

探しものです。オススメを教えて頂けましたら
嬉しいです。

★ゲイ攻め→→→→ノンケ受け

ゲイの攻めが、ずっとノンケ受けに片思いをしていて、その後告白、頑張ってアピール、

遂にノンケ受けをおとす…。そしてラブラブ

こんな小説ありませんでしょうか?

(逆パターンはNG)
(コミックはなし)


名倉和希先生の
※恋の病が重すぎて
※手をつないでキスをして

が凄く好きです。


★凪良ゆう
★名倉和希
★一穂ミチ
★月村奎
★安西リカ
★宮緒葵
★丸木文華
★雪代鞠絵

上記の先生方の作品はたいがい既読済みです。




回答一覧

7. トピ主です

>>4さん

火崎勇さんの作品はいくつか読んだ事があるのですがその作品は未読でした!
ノンケ受けをジリジリおとしにかかる…
ドンピシャです。

早速購入してみます(*^^*)

ありがとうございました。

6. トピ主です

>>3さん

好きすぎる…受けがドン引き…

いい感じです!

絶対読みます(*^^*)
楽しみが増えました。

ありがとうございました★

5. トピ主です

>>2さん



椎崎夕さん、わりと好きかもです…。

教えて頂いたものはまだ読んでいないので
探して早速購入してみます(*^^*)

楽しみです★

ありがとうございました。



4. No Title

火崎勇さん「刑事と花束」

タイトル通り、ゲイの花屋×ノンケ刑事です。ツンデレ美人の刑事さんをオトす為、少しずつ距離を縮めていく様子が微笑ましく、萌えます(*^-^*)

0

3. No Title

夜光花さん『偏愛メランコリック』
はどうでしょうか。
攻めが受けのことを好きすぎるんですが、受けは最初はドン引きしまくっています。

2. No Title

★椎崎夕さん

どうですか?

「ひとでなし」はラブラブではないけれど引き込まれますよ。

1. No Title

追記

質問投稿者です。
砂原糖子先生の作品も
既読済みが多いです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP