ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



モブに「ザマァ」と言いたいです!

匿名

17/04/14 00:34

回答数:3

攻めザマァが意外と人気(?)なようで、ザマァ系が好きな自分としてはこの波に乗りたい!と質問立てました。

「受けや攻めのどちらか(またはどちらも)に嫌がらせやちょっかいをしていたモブが『ザマァ』な展開になる小説」はないでしょうか?
出来れば文庫本であると嬉しいです。


【今まで読んだいや〜な感じのモブが出てくる小説】

崎谷はるひ先生の小説…「サーカスギャロップ」が一番ザマァ系だった気がします。

「秘密の幼なじみ」…あんまりモブが反省してる感じがしませんでした。不完全燃焼。

「恋の傷あと」…受けが甘ちゃん過ぎます。受けの元彼はもう少し殴られておくべき。

「off you go」…受けの言葉にスカッとしましたが、攻めの態度に不完全燃焼。

「愛しのニコール」…だいたいモブにイライラさせられました。攻めの元彼も受けの同級生も地元の人間も腹立ちました。卒業間近と元彼が攻めにフラれたのとでスカッとしましたが。

回答一覧

3. 昨日、読んだばかりです

野原滋さん 「買われた男」

攻めの父親がクズで、攻め受け両者にかなり酷いです。
攻めからの反撃にスカッとしました!

レビューをもうあげて下さってます(^^)

1

2. No Title

崎谷はるひさんがお好きなのでしたら、「ANSWER」「SUGGESTION」がよろしいかと。(既読でしたらすみません)
攻めの元カレがかなりイヤなヤツなのですが(というかもう病的レベルまで行ってしまいますが)、ちゃんと成敗されます。

その他モブザマア要素があるものとして
☆藍生有さん【ショコラティエの恋の味】:受の元カレがクズ男
☆鳩村衣杏さん【ヘンゼルと魔王の家】:受の元カレがちょっかいかけてくる
☆間之あまのさん【愛人はじめました。】:受の継母とその彼氏がクズ
☆あすかさん【初恋の奴隷】:受の片思いの相手が自分勝手な人
☆秀香穂里さん【じゃじゃ馬花嫁】:受の後輩がストーカー行為

ただ、これらの作品はトピ主様が満足するには少し弱い気がするので、試し読みなどで事前に確認をお願いします。

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP