ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



興津和幸さん受けのBLCD

雪りんご

17/04/16 12:28

回答数:3

『男はじ』で興津さんの色っぽい美声に惹かれ、試しに『チョコストロベリーバニラ』を何の考えもなしに購入したら、3Pでちょっとだけがっかりしてしまいました(二人だけの世界が好きです)
 ですので、興津和幸さんが受けのCDで、3P以外のものを教えて下さい!
 ラブラブは、標準~エロエロ希望で、バットエンドでなければOKです。萌えの間口は広い方だと思います。
 厚かましくも自分の好みを一応書かせて頂きますと、『男はじ』の二見センパイ×志馬ちゃん、六甲くん×央田センセ、『君は僕のいいなり』『僕らの恋と青春のすべて case1 弓道部の僕ら』『ハングアウトクライシス』です。宜しくお願いします!

回答一覧

3. 興津さん素敵ですよね!!

雪りんごさん、こんばんは、初めまして!

私は興津さんの攻めも大好きなんですが
受けもやっぱりエロ可愛くて大好きです!

『愛はじ。おつき愛はじめました(vol.3)後輩×先輩~残業で♥♥編~』
をおススメさせて下さい!
興津さんが先輩で、
惜しげも無くツンデレをがっつり聴かせて下さっています。
攻めの高橋英則さんは初攻めとの事で
初々しくも愛おしい攻めっぷりですので
ニヤけてしまうことをお約束いたします(個人差はございますが)

参考にしていただけたら幸いです☆

1

2. No Title

サガミワカさん原作「くちづけは嘘の味」
おすすめです♪
攻めは森川智之さん。興津さん演じる槙尾は表向きはバーテンダーですが、実は・・・というお話。

攻めを翻弄する興津さんが、男らしかったり、色っぽかったり…
読み物としても面白いので(3巻まで出ています)トピ主様の好みに合いそうでしたら是非(^-^)

1

1. 2枚組ばかりになってしまいました…

こんにちは。
私のオススメは、
・英田サキさん原作「ダブル・バインド」
2枚組で、1、2がありますよ。お相手は、森川智之さん。
初メインキャストで、よく演ってくれたなーと思いました。
猟奇殺人事件を解決していくお話です。
・遠野春日さん原作の「茅島氏の優雅な生活」
2枚組で、上下巻ありますが、短いお話が詰まっているので、とりあえず上巻を買うのもいいかも。
お相手は高橋広樹さん。
現代日本なのに、身分差の恋のお話です。

<番外>
・井上佐藤さん原作「10DANCE」
お相手は小野友樹さん。
これ、受け攻め決まっておらず、エロもないのです。
でも、演技力で断トツだと思います。二人のじりじり~っとした距離の縮まり方がいいです。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP