ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



とある作品を探してます。

紫宛

17/04/16 22:31

回答数:2

とあるドラマCDを動画サイトでたまたま聞いたのですが、作品名を覚えてなくて…。ずっと気になってます。


話の内容的には、受けが主人公で学生時代?付き合ってた攻めと大人になって再会する。攻めが年上なのかな…?横暴な攻めに流されながらも受けいわく、付き合ってた状態で、結局別れてしまった…と。再会した時、何事も無かったかのように接してくる攻めに戸惑う。攻めの横暴な態度は変わってなくて、使いっ走りにされたりする受け。
何らかで話が進んで攻めの別荘?に行くことになるんだけど、2人きりかと思ってたら攻めと親しそうな男の人も一緒に…。受けは運転係扱いで攻めはその男の人と楽しそうにしてる…。受けは傷つく…。

みたいな感じで話は進んでいき、最終的には両思いだった的な話なんですけど…いつくらいの話とかも全然わからなくて(´・ ・`)わかる方いらっしゃいますでしょうか…?

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます(>_<)
それです!スッキリしました(´;ω;`)

0

1. No Title

遠野春日先生原作の「じれったい口唇」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP