ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



はらだ先生のアンソロジーについて

匿名

17/04/26 02:24

回答数:3

途中で質問が切れてしまっていたので、再度投稿失礼します。


「よいこのぎんひじ」←くまが銀時と土方にコスプレしてる表紙
「OHATSU!」←若葉マーク表紙
「KENKA JOOTOO!!」←茶色
「フェチコレクション」←ショッキングピンク
「青春上等!」←赤チェック柄

所持されてる方が居ましたら是非、はらだ先生の描かれてる内容、タイトル、はらだ先生の再録本に収録されてるかなど教えてほしいです。
上記以外にも二次のアンソロジーに収録されてるよ!この作品描かれてるよ!というのがありましたら教えてください。


カテゴリに迷いましたが、探し物にさせて頂きました。

回答一覧

3. No Title

>>1
不愉快な思いをさせてしまい申しわけありません。
はらだ先生の作品が大好きなので二次のアンソロジーも集めたい一心での質問でしたが駄目なのであればこの質問は取り下げます。

1. No Title

あのごたごたを知ってての質問なのでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP