ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ストーカーものの漫画を探しています。

匿名

17/05/04 12:54

回答数:2

覚えている情報が少ないですが、ご存知のかた、是非とも教えていただけると嬉しいです!
・攻めが受けにストーカーしていることを受けは知っている。
・大学生で、攻めは受けとおなじ服を着る。
・噂になり攻めは同じ服装をしなくなるが、靴だけ同じものをはいていた。
・主な漫画ではなく同時収録されていた短編。
以上です。
どうぞ宜しくお願い致します!!

回答一覧

2. 有難うございました!

>>1
おそらくこれだと思います!
思い出せずにモヤモヤしていましたが、スッキリしました!
有難うございました(*^▽^*)

1. No Title

さちもさん「5seconds 」に収録されている「too」だと思います。
お探しの作品だと良いのですが・・・。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP