ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



エロあまな作品

匿名

17/05/05 17:11

回答数:2

崎谷はるひさんの『ハチミツ浸透圧』『カラメル屈折率』を読み、ベッドシーンのねちっこさとエロあまさに激しく衝撃を受けドハマリしました。
小説の分野はまだ未開拓な作家さんや作品が多いため、甘く愛のあるエロい(出来ればねちっこい)作品や作家さんをぜひオススメをしていただきたいです。
好きな作家さんは間之あまのさん、小林典雅さん、名倉和希さんです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
匿名1番様
崎谷はるひさんの他の作品も現在購入し、読んでいる最中です。
読んだことのない作品に出会えたらと思い質問させていただきました。
ありがとうございました。

1. No Title

崎谷作品をまずはすべてお読みになられてはいかが?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP