ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルが思いだせません、、

匿名

17/05/07 00:40

回答数:2

最近みたのですが、、

記憶が曖昧で、途中から同棲をしようとなって、新しいソファを買うためにバイトをして、、 
ソファを一緒に買いに行く約束をしてたのですが、結局約束の日に帰れず行けなかった、、様な??


こんなお話の漫画ありませんでしたか???

お助けください。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
間違いなくそれです!
助かりました♡
感謝です!

1. No Title

梶ヶ谷ミチル (オンブルーコミック)
「おはようからおやすみまで」
ではないですか?

高校から付き合っていた2人が、大学進学のタイミングで同棲開始。
一緒にソファを買いに行く約束をしていたのに、攻が高校時代の部活の合宿から帰ってこず、その間受がバイトの先輩と飲みに行った結果、自宅で押し倒されているところを帰ってきた攻に見つかり…という描写がありました。
比較的素朴な絵の作家さんです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP