ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小嶋ララ子さんの作品で

はたて、

17/05/09 09:56

回答数:3

尿道プレイの作品ありましたよね?
たしか18禁のアンソロジー本に
入ってる幼馴染の話だったんですけど
なんてタイトルでしたか?

売ってしまってからまた読みたいと
思ったんですが思い出せなくて

ちなみにそのカプの話で
尿道プレイ以外の
お話もあった気がするんです!


回答一覧

3. No Title

>>2

単行本は持っていませんのでわかりません。
わかる方がいらっしゃるといいですが、リブレさんにメールで問い合わせると早いと思います。問い合わせにはいつもお返事をくださいますよ。

2. No Title

>>1

回答ありがとうございます
ちなみに単行本に収録されてますか?

0

1. No Title

リブレの18禁、X-BLのアンソロ『キチクR18―尿道責め―』に掲載の「いいわけなんて全部ウソ」だと思います。同じタイトルで『b-BOY超キチク○○挿れちゃいました』にも掲載されています。
18禁アンソロの『エロほんーなましぼり』では「君と僕のダメな時間」というタイトルで同じカップルのお話が掲載されています。
他にもあるかもしれませんが把握していません。
攻めの名前が龍で受けの名前が楓です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP