ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



道具攻め

匿名

17/05/16 18:58

回答数:10

初めての投稿です。
尿道攻めやローター攻めなど、道具を使ったエロい漫画を読んでみたいんですけどおすすめはありますか?

回答一覧

10. No Title

我島ヒロ先生「本能」
こちらの作品はローターも尿道攻めもあるのですが、ちょっと病んでいる雰囲気があったり、耳にピアスを空けるシーンもあるので痛いのが苦手な場合はご注意ください。

9. No Title

沙槻さんの「男の縛り方、教えます。」
配達員兼縛り師と呉服屋の店長の話です。基本道具は縄ですが、ローターや尿道攻めもあって、かなりエロいです。

8. No Title

「はじまりはナカから」みちのくアタミさん

は、どうでしょうか?

0

7. No Title

高久尚子さん「オレはかわいい弟と」
道具攻めアリですが、3Pアリ、ガチ兄弟ものですのでご注意。

6. No Title

彬りかさん「属性 SとM 愛の乳首クリップ編」
彬りかさんのコミックいかかでしょうか?

5. No Title

尿道攻めとローター攻め・・・松本ミーコハウスさんの「美しい野菜」確か両方あった気がします。3巻までの続き物ですけどなかなかエロエロで話もしっかりしてるし面白かったですよ。おもらしとかもあるから苦手なら注意です。

4. No Title

道具攻めと聞いて、

「年下彼氏の恋愛管理癖」に入っている、「君に捧ぐサディスティック」を、真っ先に思い出しました。

超有名作なので、既読でしたらごめんなさい(>_<)

0

3. No Title

今手にはいるかわかりませんが、リブレからR18の尿道責め特集のアンソロジーが出ていますよ。
電子なら多分まだあると思います。

2. No Title

こんばんは。

「ひんやり廊下、万華鏡」池玲文さん

可愛い高校生にエネマグラ(前立腺マッサージ器具)が…!というお話です。

2

1. No Title

『変愛』はらだ先生
こちらに収録されている「教室の歪み」というお話に尿道攻めアリ。

『妄想の指先はバラ色』山田2丁目先生
表題作の中でバイブ登場。

『僕は君のいいなり』あがた愛先生
作中にローター登場。

上記オススメです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP