ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



わりと昔のBL作品を探しています

littlewood

17/05/21 02:44

回答数:2

わりと古い作品のタイトルが思い出せずに困っています。。。

内容もあいまいなのですが
[受け]
メガネにそばかす(たぶん)
脚本家や小説家系の仕事
栗色系でふわっとした髪型

[攻め]
仕事は俳優やモデルなど芸能系
美形でおそらく金髪
ハーフっぽい顔立ち(名前が日本人ではなかった気がします)

もしかしたらシリーズのような感じで巻数がいくつかあるかもです。
受けが攻めの言葉に照れたりしてて可愛い作品でした。
美杉果林先生の作品と一緒に読んでいた記憶があります。
もし心当たりある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!!

回答一覧

2. ご回答ありがとうございます。

>>1
あらゆる検索ワードをかけましたが該当したものもすべて違いました。。。
わたしももっと調べてみます。

0

1. No Title

メガネ、そばかす、脚本家で検索するとヒットしたのですがこの作品は違うのですよね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP