ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



1~2年?くらい前の作品探してます

匿名

17/05/21 04:17

回答数:4

読んでいただき、ありがとうございます。

1年くらい前に読んだ作品なのですが、タイトルを忘れてしまったので、ぜひご存じの方がいらしたら教えていただきたいです。お願いします。
以下、覚えている範囲での作品の内容です。

西原ケイタさんっぽい絵柄で、高校生・クラスメイト(だったと思う)・受けがモテ男で女をとっかえひっかえしてる、という設定です。

受けと攻めは最初全く接点がなかったと思います。
最初のHで攻めにトロトロにとろかされてしまいますが、これまで本気の恋をしたことのない攻めは「自分はこんなんじゃない」と強情になり、学校で攻めの目の前でまた女といちゃついて攻めの嫉妬を買います。攻めに「浮気したら殺す」的なことを言われて胸キュンして「はい」って言ってたと思います。

次の回は、攻めを待っていて教室で寝てしまった受けに、誰かがキスしていたのを攻めが目撃し、「無防備だ」と受けを攻めます。

つたない説明で申し訳ないのですが、もしご存じの方がいらしたら教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>3
まだ募集終わってないの?うっかり質問見てしまいました。
解決したのなら閉めてほしいです。

3. 質問者です

2名の方、回答ありがとうございます!誤算のハートでした!!!!
今読み返してみたのですが、自分の記憶の情報と色々違っていてすいませんでした。
ありがとうございました!

2. No Title

私も緒川千世さんの「誤算のハート」だと思います。

1. No Title

緒川千世さん『誤算のハート』かなと思いました。

確認してみてください。合ってるといいのですが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP