ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こんな商業本探してます

白雪風

17/05/28 11:58

回答数:6

前回も同じ質問をしたのですが埋もれてしまったのでもう一度質問します。

受けの髪型が某世界一かっこいいデブみたいな商業BL本知りませんか?
本で例あげるならスカーレットベリ子先生の四代目 大和辰彦(持ってます)や似てる感じでかくれんぼハニーの満郎のような髪型です。
メガネかけてたらなお嬉しいです。

回答一覧

6. No Title

>>5
表紙は好みではありませんでしたが、アンソロとあって様々なシチュがありとても気になります!ありがとうございます

0

5. No Title

ふゅーじょんぷろだくと「コンプレックス男子」
興味があればどうでしょう?

4. No Title

>>1
タナカナシモリミチ先生が特に好みでした!ありがとうございました。

0

3. No Title

>>2
ちるちるって回答受付終了すると返信できない感じなのでしょうか…?先程返信しようとしたところできませんでした。本当に遅くなって申し訳ございません。
作品拝見し購入を検討しています。お金が入った際に他の方がオススメしてくださった作品と共に購入してみようと思います。
ありがとうございました。

0

2. No Title

質問タイトル【かっこいいデブ受け】
質問者【白雪風】

こちらの質問に答えた者ですけど
しゅみじゃなかったのでしょうかね。
繰り返し同じ質問ばかりして前のトピはほったらかしでそれはあまりにも自分勝手ですよ。

1. No Title

小説ですが榎田尤利さん「threesome スリーサム」が辰之に似てる髪型かなと思いました。
コミックスですとタカナシモリミチさんの作品は満郎に似た系統の髪型が多い気がします。既刊は2冊だけですのでお好みに合いそうかはサンプルで見てみて下さいm(_ _)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP