ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コロッケを作る話の入ったBL漫画

ルル86

17/06/06 08:57

回答数:2

探しているBL漫画があります。
記憶が曖昧なのですが、

●読み切りの話がいくつか話が入っていた。(作者は全て同じ)
●激しいエロ無。キスしたり手を繋いだりのほんのりBL。
●絵柄は可愛い系。
●一番初めの話では高校生か中学生か、制服を着ていて屋上で待ち合わせ、キスをするシーンから始まっていた。
●表紙は男の子2人が手を繋いでにっこり微笑みあっていた(ような気がする)。
●タイトルには「ぼくら」という単語が入っていたようないないような…。
●ラストの話が一番記憶に残っていて、
セトグチという高校生が、調理実習でハンバーグを作って憧れ(?)の先輩に食べてもらおうとする話です。
しかし、調理実習は同じグループにいた1人が挽肉を丸める前に炒めてしまい、失敗してしまいます。
もうダメだ…というところで別の仲間が機転をきかせてコロッケにする事を提案。
無事先輩にコロッケを食べてもらうことができ、ラストで先輩からキスをされて腰を抜かしてハッピーエンド?みたいな話です。
先輩のセリフで「可愛いコロッケ。セトグチみたい。」みたいなのがあった気がします。

もう20年近く昔に読んだ本です。
売ってしまいタイトルが分からず、たまに思い出しては調べていますが見つかりませんでした。
記憶が曖昧なので、「似たような本なら知ってる」という情報でも構いません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら作者やタイトルを教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
早速検索してみました!
残念ながら絵柄から違う作者さんみたいでしたが、情報ありがとうございました!


絵のタッチ的にハセガワケイコさんという作家さんの絵が近かった気がします。
引き続き情報宜しくお願いします。

0

1. No Title

こうじま奈月さんのコミックかなあ???
題名なんだったかな。すみません。
うろ覚えですみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP