ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



尻取りでやっちゃいましたぁ~(>_<)

あやりの

17/06/06 10:34

回答数:4

尻取りで199番目の「君と恋に落ちてなければ」を投稿させて頂きましたが、間違えて途中のまま送信してしまいました(>_<)

お次は 【ば】or【は】でお願いします<(_ _*)>

次が最後なので、こちらに雑談で上げさせて頂きました(>_<)

回答一覧

4. No Title

>>2

焦ってトピ立てて、こちらの方が分かりやすいと
思いましたが、すみません、閉めます(>_<)

1

3. No Title

>>1

すみません。

焦ってトピ立てましたが、閉めます。

1

2. No Title

わざわざトピ立てしなくてもいいんじゃないですか?ぼっちトピとか、ちょっと聞いてで呟けば充分な気がします。
面倒臭い人ー

1. No Title

くだらないトピをわざわざ立てるな!
何がしたいのかわかりませんけど!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP