ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



たっつん受けのCD

なずにゃん

17/06/19 17:14

回答数:6

たっつん(鈴木達央さん)が受けのCDのおすすめおしえてください!!
たっつんの喘ぎが大好きでいろいろ聞いてきましたが、まだ
コレ!!というのに出会えていません。

そこで、皆さんが好きなたっつん受けのドラマCDをぜひ教えてください!!

回答一覧

6. No Title

私も『CERRY』大好きです!
なまいき受けなら他に、大川さんとの『あばずれ』や
安元との『透過性恋愛装置』『センチメンタルセクスアリス』でしょうか。
安元とのコンビは個人的に好きです。
美人受けならピロキとの『不機嫌で甘い爪痕』のシリーズが思い浮かびます。

5. No Title

喘ぎに特化するならば某BLゲームの総受けCDがすごく好きです
キャラクターは同じなのに相手によって喘ぎが変わり惚れ惚れします
(裏名義なのでタイトル伏せましたが調べればすぐ分かります)

4. No Title

もうお聴きになっているかもしれませんが・・・
腰乃先生の『部活の後輩に迫られています』が大好きです。
2011~2012年の発売ですが、今でも個人的ベスト・オブ・たっつんです。
美味しくいただかれてしまう先輩がかわいくて非常に美味しいです。

3. No Title

阿部あかね先生の「奪われることまるごと全部」
真崎ひかる先生の「夏雪 淡雪」
渡海菜穂先生の「手を伸ばして目を閉じないで」

2. No Title

鈴木達央さんの頁で上位なので、既聴だと思いますが。
・木原音瀬さん原作「美しいこと」「愛しいこと」
製作会社が倒産したので入手が難しいですが、レンタルにあるかもしれません。
・英田サキさん原作「ダブル・バインド」「ダブル・バインド2」
このCDでは、カップルが鈴木さんを含む2カップルが登場します。
私は聞いていないのですが、鈴木さんが演じる葉鳥を主人公にした、外伝「アウトフェイス」もありますよ。

0

1. No Title

雲田はるこ先生
『いとしの猫っ毛』とにかくかわいい、愛でたい…。
『新宿ラッキーホール』一途なかわいこちゃん、なんともエロい…。

著 月村奎先生・イラスト 木下けい子先生
『CHERRY 』
こちらも可愛い系ですが前出の猫っ毛とはタイプの違った可愛さです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP