ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



うろ覚えの漫画、どなたかタイトル教えて下さい

匿名

17/06/21 20:58

回答数:3

全2巻で、同じ会社に勤める後輩攻め、先輩受け。
先輩がモテるバツイチで、後輩の好きな女子から好かれる。その女子が病んで、受けを襲おうとしたり色々あるが、実はそれは以前の嫁の元カレのさしがねだった、みたいなお話だったと思います。タイトルも作者も思い出せず、探しあぐねております。どなたかご存知の方、お知らせ願います!

回答一覧

3. No Title

埋もれてたからトピあげますね。

2. No Title

>>1
返信ありがとうございます。BL商業コミックだったはずです。受け(先輩)が女に刺されそうになったのを攻め(後輩)が助けてハッピーエンドでした。先輩は元嫁のことがトラウマで毎夜深酒していて、それに後輩がつきあわされている、というエピソードがあったと思います。
あと、元嫁はsex依存症でそれが原因で離婚?かもしかしたら死別だったかも…記憶があやふやですみません。そのsex依存症も元カレがクスリ漬けにしていたのが原因だった、というような話だったと思います。お心当たりの方、ぜひよろしくお願いします!

1. No Title

非BLコミックではないですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP