ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ある作品を探しています。

紫宛

17/06/25 00:46

回答数:2

ドラマCD化している作品です。

主人公は受けで、表向きは財閥?の息子として周りから疎まれているけれど、実際は妾の子のため、家の中では召使い同然でこき使われている…と。
攻めはそんな受けの事情を知らないこれまた金持ち?の息子??
攻めは受けの家の裏事情を暴きにいくが捕まり、しばらく蔵?に閉じ込められる。(目も怪我で見えなくされてしまった)
受けは自分の正体を隠して攻めを介抱する。お互いに惹かれ合うが、結局家柄のこともあり、受けは攻めに正体を隠したまま、攻めは海外にいってしまう。
そして5年後?攻めはいまだに自分を助けてくれた人を探し続けている。その噂を聞きつつも真実を隠し続けようとする受け。

結局それはバレて、両思いになるんですけど…。

私自身この話を動画サイトで聞いただけなので全くタイトルを覚えていません。わかる方、いらっしゃいましたら是非教えて下さいm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!その作品です!
もやもやしていたのでとても助かりました(><)

1

1. No Title

あすま理彩さん「君知るや運命の恋」 でしょうか? 

 

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP