ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ネットで見かけた漫画を探しています。

匿名

17/06/27 05:32

回答数:9


1話だけ読んだのですが、(続編があるのかは分かりません)

主人公(女)と同じ会社の女性社員は外見が非オタっぽく無口。

その女性社員がコンビニ限定アニメグッズを購入している所を主人公が発見。

女性社員は親戚の子へのプレゼントであると誤魔化すも、コンビニへやって来た同じ会社の男性社員にもバレそうになり、主人公が女性社員のオタバレを救う。

その後、女性社員とコンビニ外へ。女性社員の鞄からBL本が誤って落下、それを主人公が目撃。

購入したコンビニ限定グッズも男キャラ2人のものしか無かったと思い出し、主人公がこの女性社員は腐女子と悟る。

pixivマンガやネット(となりのヤングジャンプ等)、Twitterに上げられている漫画をよく読んでいるのですが、何処で読んだのか忘れてしまい、なかなか探し出すことができません。
もしこの作品を知っている方や見かけたことがある方、是非教えていただきたいです。

回答一覧

9. No Title

質問者です。

沢山の回答ありがとうございました。

8. No Title

>>5

質問者です。

なるほど、2巻に収録されるかもしれないのですね。発売されましたら購入したいと思います!

7. No Title

>>4
質問者です。

ありがとうございます。まさしくその作品のその回でした。ストーリーが面白くて忘れられず、作品名をしっかり覚えておけばよかったと後悔していたので本当に嬉しいです。1巻がもう発売されてるんですね!買わねば!

6. No Title

>>3
質問者です。

日野先生が時々上げる百合漫画、結構楽しみにしてたりします(笑)
>>4さんの仰ってる「ヤンキーショタとオタクおねえさん」の14話でしたので、是非読んですっきりして下さい!

1

5. No Title

>>4
1巻読みましたが、収録されているのは8話まででした。
単行本でしか読んでいないので当該シーンについては分かりませんが、1巻につき8話ぶん収録とすると、2巻には入るかもしれませんね。

3

4. No Title

>>2
多分「ヤンキーショタとオタクおねえさん」14話だと思います。
ピクシブコミックで連載中です。
今1巻発売してて、2巻が7月に出るみたいですがその話が入ってるかどうかはまだ分からないです。
今ならまだ掲載中なので読むことができると思いますよ。

3

3. No Title

それを自分も見たことがある気がして、
日野雄飛先生がTwitterにたまにあげてらっしゃる百合漫画だったかもしれないと思って確認したけど違いました。
気になります。

2. No Title

質問者です。

主人公が女性なので、非BLの作品だと思います。
作中にBL好きな登場人物がいましたので、こちらのサイトを選んで質問させて頂きましたが、場違いでしたら申し訳ありません。

1. No Title

非BL作品でお探しでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP