ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性格の悪い受けが出てくる作品

スケルトン

17/07/06 21:04

回答数:8

周囲の人たちから嫌われていたり、遠ざけられているような性格の悪い受けが出てくる現代物の作品を探しています。
尊大、自己中、卑屈、横暴、天邪鬼など…。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>5
回答ありがとうございます。

>>6
マンガたくさん紹介してくださってありがとうございます!

>>7
早くトピックが流れるようにこのコメントを以て回答打ち切りますね…。
すみません…。

0

7. No Title

>>5
何その酷いネタバレ・・・・。
いくらなんでも酷すぎる・・・・・。

6. No Title

さよなら、愛しのマイフレンド エンゾウさん
こっち向いて笑って 市川けいさん
声はして涙は見えぬ濡れ烏 ウノハナさん
傷ついてロマンス 阿部あかねさん
悪人を泣かせる方法 雨隠ギドさん
フリーパンチ (表題作じゃない方の) 夏目いさくさん
愛しのいばら姫 凪良ゆうさん
ちょこざいうつわ 碗島子さん
スイートハートトリガー ニャンニャさん
俺は性格が悪い。 四宮しのさん

そんなに性格悪くはないかもしれない。。

5. No Title

靴川「パンチキックラブシック」

攻め:貧乏 誠実
受け:ヤンキー 性格は悪いというか最低

転校生の攻めを受けがいじめます。
しかし、ある時攻めが受けを強引にレイプし、そこで実は受けが攻めに好意を抱いている事が判明して以後立場が逆転。

受けは攻めに構って貰いたくてやたらと絡んだり、攻めと仲良しなクラスメートに嫉妬して殴ったり、アイプチやって誘おうとしたりします。
しかし、誠実な攻めは受けが素行を改めないと付き合わない、と突き放します。

ある日受けは先輩OBに部屋でセックスするという意味不明な仕事を頼まれます。
攻めはその先輩OBには近づくなと再三忠告します。
受けはそれを無視し、仕事の以来を請け、攻めをその部屋に誘ってセックスします。
しかし、攻めはその部屋に盗聴器が仕掛けられているの気付き、次々とカメラを発見します。
仕事を依頼した先輩OBは猥褻な無修正動画を違法販売する仕事に受けを利用していた事が判明し、先輩OBは逮捕されます。

再三忠告した事を無視した攻めは受けに呆れ顔で無視します。
受けは後悔の極みのような表情で攻めに許しを請います。
仲良くしてるクラスメートが攻めに告白し、受けをそれを目撃。
攻めは遠回しに断ります。
それを見ていた受けは教室でいじけますが、攻めが声を掛け受けを許します。
攻めとの家で攻めと受けがセックスして、初めて攻めは受けに「好きだ」と言い、エンド。

4. No Title

>>2
たくさん紹介していただいてありがとうございます。
トピックも読んでみます!

0

3. No Title

>>1
小説かマンガかのこだわりが無かったので書き忘れていました!
小説・マンガ問わず探しています。
回答ありがとうございました。

0

2. No Title

小説のみなので漫画をお探しでしたらごめんなさい(。_。)

性格の悪い受けという言葉で真っ先に思い浮かんだのは、かわい有美子先生『透過性恋愛装置』の北嶋でした。
滅茶苦茶可愛くもあるんですが、北嶋の第一印象の悪さはBLの受けの中でもピカイチだと個人的には思っています(笑)

成宮ゆり先生『手に入れたいのはオマエだけ』
周囲の男子にはつんけんした傲慢な態度から嫌われている受けです。開き直った根っからの性格の悪さは感じられないかも。

吉田珠姫先生『誘春』
猫をかぶっているのと容姿が整っているので周囲には嫌われても敬遠されてもいませんが、攻め以外に対しては結構性格の悪い受けだと感じました。
時代物の収録もあり。攻めと受けが実の父子だということも含め、なかなかロックで前衛的な作品なのでお手に取られるようでしたらレビューのご確認をおすすめします。


以前たてられたトピ『性格が悪いけど可愛げがあるorいい奴だけど一癖ある受け』が、私も回答しつつとても参考になったので、まだご覧になっていなかったらそちらも是非(*´∀`)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5092/

0

1. No Title

質問に小説でお探しなのかコミックでお探しなのか書いてないのでわかりません。
小説でお探しなら

月村奎さん「CHERRY」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP