ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



どなたかご存じないですか?

ものう

17/07/07 02:35

回答数:4

2005年~2007年頃の商業BLで確か2巻まで出ていたと思います。

表紙はパステルカラーで、絵のタッチも柔らか。

内容は高校生~大学生(?)までのお話。日常生活系で、眼鏡黒髪と茶髪ワンコ系(いつもジャージで前髪を結んでおでこを出している)

ワンコが眼鏡の実家に招かれた時に、母親から何かを言われてお互い気まずくなる。

その時はまだ関係を持っていなかったが、(お互い手を出せない)実家に~のあと互いがイチ〇ク浣腸等を準備して…

と、いう内容でした。

その方の著作を知るきっかけが、カカ〇×イ〇カのアンソロジーで書かれていて、絵のタッチだけでその方と分かりました。

支離滅裂な文章ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたらレスを宜しくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>3
ありがとうございます!
確認しましたが、間違いありません!!

長年探していた本に再会できて本当に嬉しいです!

ありがとうございました(^^)

1

3. No Title

もろづみすみともさんの
「あかるい家族計画」ではないでしょうか?

短編集で、表題作は茶髪×黒髪で高校生から大学生までのお話。
同時収録に茶髪で前髪結んでデコ出し×茶髪で小さめ男子の大学生の話が入ってます。こちらでお互いイチジク浣腸を準備するシーンがあります。
2007年刊行ですが、2巻まで出されてないのでもしかすると違うかもしれません。
アンソロを描かれてるかはわかりません。

2. No Title

>>1
アンソロも同時進行で探しておりますが、未だに分からずじまいです。
コメントありがとうございました。

0

1. No Title

カカ〇×イ〇カのアンソロの絵で検索したほうが作家名が早く出てきそうですけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP