ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています

ショコ

17/07/18 13:35

回答数:2

bl漫画について質問です。
兄と兄の男友達がキスしている所を見た弟が
兄の友達を敵視していたのに
数年後に自分が2人に愛されてる事に気付き
3人で結ばれた漫画を探しています。
兄の友達は黒髪で体格良くて少し意地悪で、兄は白?髪で優しい感じした。
弟は身体が2人よりも細かったと思います。

ふと最近また読みたくなって探しているのですが、数年前なので作者とタイトルも覚えていません。
キーワードで検索しても見つかりません。
余計に気になって仕方がないです。

少ない情報ですが、作者かタイトルを知ってる方は、どうか教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
この作品でした。
少ない情報での早い返信、本当にありがとうございました。

0

1. コミックスの中の短編ですが…

『僕はお兄ちゃんとSEXするために生まれてきた。』
灰崎めじろさんの「淫夢教師、飼育解禁。」の中の一編です、確認してみて下さい。

義理のお兄さんが白い髪、兄の友人は黒髪短髪でガッシリな体躯、序盤に2人のキスを目撃するシーンがあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP