ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



社畜bl

匿名

17/07/23 21:20

回答数:4

こんにちは。
夏原サイケ先生の「社畜先輩はゆとり後輩に逆らえない」を読みまして、社畜blに目覚めました。

もともと、雪代鞠絵先生や、六青みつみ先生、水壬楓子先生の作品のような、過激に陵辱、暴行されて心身共にボロボロになっていく健気な受け、がどストライクだったのですが(すみません歪んだフェチで)、社畜という設定…。いいですね…。そそりました。

小説、漫画問いません。社畜blでオススメがあれば教えてください!

回答一覧

4. No Title

今城けい先生
『そんなん仕事しとるんやろが!』

こちらはタイトルの通り、お仕事BLです。誰にも必要とされない窓際部署で、健気な受け主人公が奮闘するのですが、そこに現れた美形眼鏡の仕事のできる攻めが異動してきます。
攻めの関西弁がとてもよかったです!
社畜とまではいきませんが、真っすぐにがむしゃらに頑張るふたりがよかったです!

3. No Title

おわる先生の「キチク・エンカウント」

の受が社畜のSEだったと思います。

こちらも心身共にボロボロとまではいきませんが…(^^;

可愛い感じの受です。

未読でしたら是非~♪

0

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!読んだことがないので、読んでみます…!わくわく!

1. コミック

山田ユギさん
「人はなぜ働かなければならないのか」

心身ボロボロまでの社畜とまではいかないですけども。未読ならぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP