ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業BLでショタと大人(出来れば社会人)の作品ありますか!?

ちるちるみちるる

17/08/02 17:36

回答数:6

スパラヴァやhybrid childのゆずみたいにショタ(小学1生から中学3生)が出ている商業BLはありますか?

STAY GOLDは持ってます。さよならアルファは気になって迷っているところです!

エロくてもプラトニックでもなんでも大丈夫です!

本当になんでも構いません!ショタ同士でなければ高校生、大学生、社会人ならなんでもいいです!

リアルなものがいいです。ネコミミなどファンタジーなものはごめんなさい!

どうか!!お助けを!!

回答一覧

6. No Title

>>3
面白そうなのがたくさんありますね!純愛インモラルというのを買ってみます!!ありがとうございました!

0

5. No Title

>>2
攫われた理由がものすごく気になってしまいました!!買ってみます!!ありがとうございます!!

0

4. No Title

>>1
調べて見ました!!絵柄、キャラ、髪色(黒髪最高)設定、すべてにおいてドストライクでした!!!本当にありがとうございます!!

0

3. No Title

先日、作家さんインタビューが出てた つくも号 さんはショタ作品
多いですよ。

2. No Title

碗島子さん「理解できない彼との事」
に収録されています【鬼が見ている(前・後編)】がそんな感じでした。

物語の中で、攻めは高校生~社会人・受けは小学生~高校生と年を重ねています。
年の差は8歳だったかな?

0

1. No Title

内田カヲルさん 『おかえり電車』はいかがでしょうか?
2組の大人と少年のカップルが出てきます。
詳しくはレビューをご覧になってみてください。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP