ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



無題

匿名

17/08/02 22:05

回答数:8

略英字2文字を教えください。
どんなに検索しても解らなく
どの質問サイトも解らないのなら解らないままでいいとか、辛口なコメントや批判だけで教えてもらえません。もうココに頼るしかないのでお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>5
ココでは初めて投稿します。誰かと間違ってるんじゃ何んですか。
あとあなたのような人にお礼も言いたくないんじゃないんですか。
バカはあなたです。批判的な言葉しか言えないんですか。残念な頭ですね。

7. No Title

え?今時AA知らないって?
そんな人いるの?
あんなすごい絵かけなくても、パソやスマホ使ってればAAくらいしってるでしょ
とにかくスレ主さん、何度も出てきてこっちも気になるし、何を聞きたいのか分かるように説明して

6. No Title

AAじゃね?
某トピにAA神降臨してるから。
アスキーアート、絵文字・活字で絵をかくこと。

5. No Title

出た!
何個か同じようなトピ立ててるバカでしょ!
頭打ったんじゃないのw
お礼は言わず、反論だけしてくるバカ

4. No Title

略英字って言われてもね
何がききたいのかこれだけじゃよくわかんない
英字2つの組み合わせなら26×26種類あるよ

単に略英字を上げればいいなら
KY,SM,CD,CG,NG,FCとか、一杯あるよね?
他にも、FF( Fan Fiction)、AU(Alternate Universe)、UG(Under Ground)とか

いったい何度も何がききたいの?

3. No Title

真面目に答えるだけ無駄な気もしますが、略英字って何の略英字ですか?
元の言葉がわからなかったら略語もわからないわけで…。

2. No Title

>>1違います。そんなマナー違反はしません。
個人サイトとかの閲覧パスワードをココで聞いたら個人サイトの管理者にご迷惑がかかるので。

1. No Title

もしかして、個人サイトとかの閲覧パスワードとかに必要で聞いてるのかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP