ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



こんなシチュエーション探してます

匿名

17/08/03 10:53

回答数:8

すれ違いや勘違いなどで、受けが攻めの事を諦めてしまうような描写がある小説をさがしています。
それに近いシチュエーションのものはいくつかよみましたが、とにかく攻めが慌てているような場面が描写があるものが読みたいです。

細かいですが、あくまで勘違いやすれ違いなので、実際に浮気をしているものや心変わりなどは除外で、おすすめがあればぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>7
匿名3番さま

再びの回答をいただけて嬉しいです!
好みじゃない恋人は好きな作品でした。そして恋でなくても、はまたしても未読でした。

先におすすめしていただいたタイトルも購入して、楽しませていただいています。恋でなくても、もさっそく読んでみます!

7. No Title

>>6
匿名3番です

不埒なインセンティブがお好きなら、
この本は既読でしょうか?

『好みじゃない恋人』洸さん
『恋でなくても』真崎ひかるさん

社会人同士のお話しです。

6. No Title

>>4
匿名3番さん

不埒なインセンティブ
大好きです!

その他はまだ読んでいない作品で、たくさん探して読んだと思っていましたが、未読の本をたくさん教えていただけて嬉しいです。読んでみます!ありがとうございました。

5. No Title

>>3
匿名2番さん

美しい事こと
好きな作品です!
ありがとうございました。

4. No Title

少し前の作品なので既読済みかもですが…

『不埒なインセンティブ 』崎谷はるひさん
『初恋の続きをしよう』川琴ゆい華さん
『君に触れたら』松幸かほさん
『君に濡れる』斑鳩サハラさん

私も大好きなシチュエーションです。

3. No Title

木原音瀬さん「美しいこと」
・(文庫版)もあります。

2. No Title

>>1
はるぽんさん

回答ありがとうございます!
どちらも面白そうで嬉しいです。早速読んでみます!

1. No Title

いわゆる攻めザマァ展開ですね。私も大好きです。
最近よかったのは

『S社長と愛されすぎな花彼氏』小中大豆さん
『新婚さんはスパダリ同士!』同じく小中大豆さん(35歳の攻め×攻めもので良ければ…)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP