ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



女性物の下着をつけている小説

匿名

17/08/04 22:24

回答数:4

かなり好きなシュチュですが、今までも漫画で探しているという質問は見かけましたが小説の質問を見なかったので改めて皆さんに質問です。女性物の下着を付けているシーンがある小説を教えてください。

ブラジャーだけでもパンツだけでも両方でも可。
自分から好きで身に着けているのでも、攻めにお願いされてとかのエッチを盛り上げるための小道具として使われるのでも大丈夫です。
脅されて好きでもない人に無理やり女装させられて・・・とかよりは本人かなり恥らいながら・・・とかの方が好みです。

みなさんのお勧めお待ちしてます。

回答一覧

4. No Title

>>3
ありがとうございまーす
検索してみましたが両方読んでみますね。
それぞれ全然違うテイストの作品を教えていただいてありがとうございます。
『新米秘書の愛しかた-花嫁ランジェリー・プロジェクト-』はちょっと気になっていた本でした。
『姦淫の花』は全然知らない作品で表紙からもそういうシーンがあるとは推察できないので教えていただいてよかったです。シリーズなので1から読んでみる事にします。

0

3. No Title

トピ主さま、こんにちは(^^)
萌えるシチュですね〜。
すぐに思い出せるのは、神香うららさん『新米秘書の愛しかた-花嫁ランジェリー・プロジェクト-』です。
タイトルのまま、受けが商品開発のサンプルを着せられるお話です。
軽い感じの読み口でした。ささっと読めてしまいそうです。

あとは夜光花さんの花(兄弟)シリーズの2冊目『姦淫の花』。
これはシリーズでこの兄弟のお話(別の兄弟もシリーズにはあります)は3冊で完結なので、ご興味があれば…
かなりエロ度が高く、2冊目は女装、放尿、ハメ撮りがあったと記憶しています。

1

2. No Title

>>1
「ランジェリー男子」は以前読んだことがあり結構面白かったです。
「人魚姫のハイヒール」は読んだことがないですが面白そうだったので早速購入してみようと思います。
教えていただいてありがとうございました。


0

1. No Title

安西リカさんの「人魚姫のハイヒール」をオススメします。

ひょんな事から、好きな人に女装趣味があると誤解されてしまった受けのお話です。
ノリノリで女装趣味に協力的な攻めにノーと言えず、女装子の研究にいそしむ受けがいじらしくて可愛いです。
下着シーン、いくつか挿絵がありますが、滅茶苦茶エロスでした。

それから、こちらはラブコメです。
小中大豆さんの「ランジェリー男子」です。
イケメンなのに高級女性ランジェリーをこよなく愛する残念な攻めが登場します。
こちらの受けは、上の作品とは違い結構しっかりした体型なので、女性ランジェリーが似合わないところが逆に萌えでした。
受けは男性下着フェチという似たもの同士で、とても面白かったです。

ご存じなかったら、ぜひ読んでみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP