ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



兄弟モノの商業本を探しています。

かき氷食べたい

17/08/09 09:33

回答数:7

初めましてこんにちは。
兄弟CPが好きです。

・ガチ兄弟
・兄×弟(重要)

の商業BL本を探しています。今までずっと探しているのですが、義理の兄弟や弟×兄の作品のなかに埋もれてなかなか見つかりません。『拝啓、兄さん様』と『兄の忠告』は持っています。これ以外でガチ兄弟モノで兄×弟の商業BL本をご存知であれば教えていただきたいです。漫画でも小説でも、どちらでもかまいません。

回答一覧

7. No Title

>>1
ありがとうございます!
調べてみましたら兄弟感での葛藤も描写されているみたいですごく読んでみたいと思いました!m(*_ _)m

2

6. No Title

回答忘れていました。

「百と卍」
メインカップルではなくスピンオフのような形です。
結ばれずに終わるけれど深く記憶に残る作品でした。
「蝕みの月」(小説)
兄と弟のサンド攻めなのでお好みと違ったらごめんなさい。

5. No Title

>>4
横からですが、トピ主さんは既に検索機能使用されてますよ。弟攻めばかり出てきて兄攻めが埋もれて見つかりにくいからトピを立てられたんだと思います。

私も兄攻めが読みたくて検索機能を使ったけれど骨が折れたので、このトピはありがたいです。参考にさせていただきます。

4. No Title

ごめんなさーい!
私が貼り付けたURLは無視してくださ~い。
プレイ・設定・トーンの設定のところにある「ガチ兄弟」にチェックいれるだけでいっぱいいっぱい出てきます~。

3. No Title

下の検索機能を使って「ガチ兄弟」にチェックを入れると沢山出てきますよ。
ちなみに私がご紹介しようとした作品も載っていたので割愛。
https://www.chil-chil.net/goodsList/

2. No Title

兄弟(兄×弟)もの、と言って最初に思い浮かんだのは、
池玲文 さん『涕涙まくら』です。

あとは小説で、
宮緒葵 さん『蜜を喰らう獣たち』
犬飼ののさん『白雪姫の息子』
ただ、どちらも同じ家で一緒に育って、という設定ではありません。

あとは、異母兄弟もので……
紺色ルナ『蝶よ花よ』コミック 
鳩かなこ『愛に溺れるバンビーノ』小説

どれも読んでから時間が経っているので、思い違いがあるかもですので
レビューを確認して下さいね。
少しでもお役に立ちましたら幸いです。

2

1. No Title

つげ雨夜さんの「兄弟日和」はいかがでしょうか?

レビューを参考にしてみて下さい(^^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP