ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



わかる方いましたら教えて下さい

チャグ

17/08/16 00:36

回答数:3

初めまして。初めて質問させていただく者です。よろしくお願いします。

数年前に読んだ漫画なのですが タイトルがどうしても思い出せません…わかる方いましたら教えていただけないでしょうか?

・主人公は中学生?か高校生
・相手はお母さんの連れて来た新しい男。無口で筋肉質、何か職人系の仕事をしていたような…
・主人公はお母さんに愛されておらず、最初は男に対しても怖がっていたが しだいに打ち解けていくけど、ある時に無理矢理抱かれてしまう。
・それがきっかけで母親は出ていくけど、その後も関係が続いていく。次第に両想いになっていく、という話
・最後に男と主人公は、昔に会ったことがあることが判明する。男が人生に苦しんで自殺しようとした時に、幼かった主人公が優しく声かけて助けたことが男にとって忘れられなかった…という感じだったと思います。

表紙の印象で残っているのが、右上に『BBC』と書いてあったので 出版社がビーボーイコミックスだと思うのですが…

初めてサイトなどで質問させていただいたので、色々と書き込み、わかりにくかったら申し訳ありません…どんなヒントでも良いので 教えていただけますでしょうか。

回答一覧

3. No Title

お役に立てて何よりです。
ちなみに (誤)LINX→(正)LYNX でした。

では、疑問が解決したら この質問を閉じましょう。
ここは、知識溢れる素敵な姐さんたちが多数生息していますが、たまに自警団気取りが出没するので要注意です。

では、楽しいちるちるライフをお送り下さい(^^)/

2. No Title

>>1

ありがとうございます!!この作品です!
こんなに早く教えていただけるなんて…ずっと探していたので とても嬉しいです!
うろ覚えで出版社を間違えてしまってたんですね…すみません。。

教えていただき ありがとうございました!!

0

1. No Title

お話のストーリーだけだと
宝井さきさん『渇望の眼差し』
だと思うのですが、こちらはバーズコミックスのリンクスコレクションなので
表紙は左上に LINX の文字があります。

詳細はレビュー等をご覧になって確認して下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP