ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが媚薬を飲む作品

あおすけ。

17/08/26 16:09

回答数:3

先日、攻めが媚薬を見せつけながら飲み干して受けを煽るのもいい、というものをネットでお見かけしてそれは素晴らしい!と感銘を受けました。

しかし私は攻めが媚薬を飲む作品を今まで一度も見たことがなく、そういう作品があるんだろうかと探しております。

皆様の中でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいです。
小説が苦手なのでコミックスですと大変助かります。

回答一覧

3. No Title

山田2丁目さん「口元に赤いのついてます」の表題
ちょっとズレてるかもしれないですが(;''∀'')

ハンター×吸血鬼
これを飲んで、その血を吸血鬼に飲ませて退治しろ。と、ハンターが父親から渡された特別製聖水なるものが何故か媚薬だったというものです。
ハンターにベタ惚れな吸血鬼は苦しむハンターを助けようと自ら血を飲んでしまうんですけど...
この時点ではエッチはしていないのですが、受けの吸血鬼がかなりエロくて萌えました。
よろしければ^^

2. ご回答ありがとうございます!

>>1
カテキョ!じつは以前から気になっていましたので読んでみようと思います。
ご回答どうもありがとうございました(^^)

0

1. No Title

ちょっと違うかもしれませんが
萌木ゆう『カテキョ!』
攻めが受けに経皮吸収タイプの催隠剤を使うのですが、催隠剤を塗ってある受けの体を舐め回します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP