ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ふゆの仁子先生の作品について教えてください

匿名

17/09/10 22:26

回答数:3

最近、「深海魚たちのうた」を読み感銘を受けました。
あとがきを拝読すると、このお話を元に派生シリーズが存在すると書かれていて、ぜひ読んでみたいと思いました。それらスピンオフの方が先に単行本化されたようなのですが、該当作品をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

ちるちる作品情報の関連作品にはあがっていないので、ふゆの仁子先生にお詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>>2
匿名2番様

ご返信、感謝いたします。twitterはしていないので、私も先生のHPから質問のメールをしてみようか、しばし迷っていたところなのです。
これまで先生方にファンレターやファンメールを送ったことがないので、匿名2番様の書き込みに勇気をいただきました。 ありがとうございます!

それでは閉めさせていただきますね。
こんな質問にもご親切に返信くださった方、本当にありがとうございました。

2. 返答のレスではなくてすみません

ふゆの仁子先生の作品には私もいくつか大好きな作品があります。
「深海魚たちのうた」も気になっていたので作品ページなどを調べたりしたのですが…
「深海魚たちのうた」もそれ以前に出版された本も、レビューや評価はとても少ないですね。
なので、ここで回答を得るのは難しいかも知れません。
その場合は、とぴ主さまから先生に直接質問してみてはいかがでしょうか。
先生はTwitterもされていますし個人サイトもあります。サイト名はdressで、そこからメールも送れます。
私は他の先生ですが何人かメールしたことがありますけど皆さんご返信くださいましたよ。

1. No Title

トピ主です。ちょっとマニアックすぎた質問だったかもしれません・・・(笑)
90年代にBL小説をよく読んでいらっしゃった方、コアなふゆの仁子先生ファンの方で、このトピにお気付きの方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお寄せくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

折を見てトピはきちんと閉める予定ですので、連休中はこのままにさせてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP